今年で第9回となるど真ん中ミーティング2007。
場所も変わり2007年7月1日、「ふれあいパーク緑の丘」駐車場で開催されました。

とても梅雨とは思えない晴天の中…
日本全国から有名ドレスアッパーさんが集結しました。


ゲートオープン前…


今年のテーマは「オートファッション同窓会」
af全盛期っぽく?チームを結成し、万全の体制(車ぶつけることなく)望むことが出来ました。
このためにテントも買いました…正解でした(笑)

そしてオートファッション同窓会ですから…

オートファッション創刊号です(凄っ…)

もちろんビンゴゲームも絶好調です。

こっ…この仕切り線はナニ?(笑)

いつもはパーツアップ画像が多いのですが…

この2つしか無かった…
左:RINSPEEDのホイール、かっちょええですね。                                                      .
右:ブーンにマキシライト。今回最もみっちゃん的ヒットでした。パッソ買っていぢるか?(笑)

参加全台の画像はコチラです(非ブロードバンドの方は注意してください)

楽しい時間はあっという間にすぎ…表彰式です。
今年は受賞車両が本部前に集合なんですが…あれ?

あれれ?

あれあれ?

そう、みっちゃん…
ベストセダン賞を頂きました!
もう嬉しいです。ホント嬉しいです。うれしいあまりに書いたブログはこちら(笑)
数あるカッコいいドレスアップカーの中から、みっちゃん号に投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ラストはみんなで集合写真を撮影…

皆さんお疲れ様でした。

最後は誰もが納得の一位…

MR−Sの画像でお別れです。

NAFNAFさんはじめど真ん中クラブの皆様、準備お疲れ様でした。
また参加された皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

また来年ここでお会いしましょう!
                                                                                                    レポート作成:みっちゃん